タビジョのゆかいな放浪記

日本や世界の街々を巡った放浪記を綴ります♪

【ウラ出張の楽しみ方】広島出張編<2泊3日>散策中にみつけた、あのもみじ饅頭の「にしき堂」さん♪

【ウラ出張の楽しみ方】広島出張編<2泊3日>散策中にみつけた、あのもみじ饅頭の「にしき堂」さん♪

 出張中の空き時間に広島駅周辺を散策して見つけた、あのもみじ饅頭の「にしき堂」さん。見つけてちょっと感動(*^-^*)

 もみじ饅頭と言えば「にしき堂」さんですよね。2年前に広島に行った際もお土産屋さんで大量購入しました(^-^; そして広島のお土産でいただくのも、にしき堂さんの箱入りもみじ饅頭(*^-^*)

 ここはほんとに広島駅からすぐなんですよ。

 もちろん駅でも買えます。お土産屋さんでも買えます。でも、こちらのお店は1個から買えるんですよ!

 しかもめちゃくちゃ種類が多くって、こんなにもあるんだなぁと思いました。好きな味や試してみたい味だけを1個ずつ買えるって、選んでいる時わくわくして、今きっとすごくいい顔してるんだろうなと思いながら選んでいました( *´艸`) これはこれで優柔不断の私にしてみれば悩むので時間かかりましたけど、でもやっぱり選ぶの楽しかったです(^^♪ もちろん箱入りもたくさん種類ありました。

 もしお時間余裕がある方は是非お店に直接行ってみて下さい~。

⦿にしき堂 光町本店⦿
住所:広島県広島市東区光町1丁目13-23
営業時間:9:00~18:00(年中無休)

 

下記2つのブログランキングに参加しています。クリックをお願い致しますm(__)m

 にほんブログ村 旅行ブログへ
国内ランキング        にほんブログ村