タビジョのゆかいな放浪記

日本や世界の街々を巡った放浪記を綴ります♪

【横浜】ホテルアソシア新横浜の宿泊特典「キュービックプラザ新横浜優待サービス」で同じ階の「梅蘭」へ♪

【横浜】ホテルアソシア新横浜の宿泊特典「キュービックプラザ新横浜優待サービス」で同じ階の「梅蘭」へ♪

 先日プライベートで横浜に行った際に宿泊した「ホテルアソシア新横浜」で、チェックイン時に「キュービックプラザ新横浜優待サービス」をいただきました。この特典は、チェックイン後からチェックアウト日内であればいつでも適用可能な紙のクーポンでした。

 ホテルのロビー階と同じ10階や9階の和・洋・中レストランから居酒屋をはじめ、他の階ではリラクゼーションやカフェ、キヨスク、ぐるめストリート1階の多数のレストラン等約30店舗の優待で、3~10%引、ドリンクサービス、〇〇無料などなど、どこ行こう???ってワクワクするような内容でした( *´艸`)

 ホテルアソシア新横浜は新横浜駅の真上にある為に、帰る日はホテルで預かってもらっていたスーツケースを受け取りに行く予定でしたので、やっぱり梅蘭になるのかなぁと思っていました(^-^;

 過去に数回こちらの梅蘭には行っていますが、同じ階ですぐ近くにホテルアソシア新横浜があるとは初めて知りました(^-^; 食べ物ばかりでホテルは目に入っていなかった模様(^-^;

 さて、お腹自体はあまり減っていなかったのですが、やはり「梅蘭」に行くことになりました(^-^; 名物の「梅蘭焼きそば」、食べて帰らなきゃ!

 窓際の席に案内してもらいました。向こうの方まで見渡せる眺望のいいレストラン。夜も高いところから見る夜景はいいですね(*^-^*) 梅蘭といえば名物料理「梅蘭焼きそば」。でも実はあまりお腹が減っていなかったので色々悩んだのですが、なんと「小サイズ」があったんですよね(*^^)v これだ!

 先ほどの優待サービス、こちら「梅蘭」では「ドリンク1杯サービス」でしたので、お店の人にどんな種類があるか聞いてみると、飲み放題と同じメニューだと(@_@) アルコールでもいいの??ってことで、アルコールをいただくことに( *´艸`) めちゃお得(*^^)v

 じゃじゃーん!!!

 いつもより一回り小さいサイズが来ました~\(^o^)/ 見てもわかるように、カリッと焼かれた焼きそば。この中には豚肉や玉葱やモヤシなどのトロリとした醤油味の餡がたっぷりと入っています。この2種の食感も美味しさに加わっているんでしょうね~。何度食べても美味しい(*^-^*)

 さてこの日は旧正月期間でしたので、お店にはおめでたい中華菓子などが沢山ありました。で、パイナップルケーキを購入♪ ヤッター(*^^)v

 ということで、超お得な夕食を食べ、満喫して、同じ10階のホテルへスーツケースを取りに行き新幹線に乗り込みました。ほんとに駅近というか、駅上のホテルって便利と改めて思いました。

 この街に限らず電車での移動をされる方は、便利な駅近ホテルで滞在してみて下さい~(*^-^*)

 

下記2つのブログランキングに参加しています。クリックをお願い致しますm(__)m

 にほんブログ村 旅行ブログへ
国内ランキング        にほんブログ村