タビジョのゆかいな放浪記

日本や世界の街々を巡った放浪記を綴ります♪

【横浜・ホテル宿泊記】新横浜駅真上のホテルアソシア新横浜の宿泊♪ ~アソシアラウンジ編~

【横浜・ホテル宿泊記】新横浜駅真上のホテルアソシア新横浜の宿泊♪ ~アソシアラウンジ編~

 先日プライベートで横浜に行った際、新幹線と宿泊とでお得に泊まれる「ずらし旅」で選んだ「ホテルアソシア新横浜」の宿泊記です。ROOM編は先日UPしましたので、こちらからどうぞ。

 なんとこちらのホテルは、宿泊者ならだれでも使えるラウンジがありました。チェックイン後早速行ってみました(*^-^*) こちらホテルの12階にありました。

 正面に本格的なコーヒーマシーン、そして数種の紅茶のティーパックもありました。コーヒー好きの私はカプチーノを飲みましたが、ほんとに美味しかった(*^^)v

 またオレンジジュースやグレープジュース、お水もありました。濃厚で美味しいジュースでしたよ(*^-^*)

 窓に面して背の高いテーブルと椅子があり、新横浜の街並みを楽しみながらくつろげます♪ もちろん低めのテーブルと椅子もありますので、お仲間とお顔を合わせてお話しながらくつろぐことも出来ます。

 こちらはホテルの内側(吹き抜け側)になります。こちらはこちらで、明るさのトーンが少し落ちていることから、逆に落ち着いてくつろげる感じでした。

 また写真左に写っているように、ビールサーバーもありました。銘柄は「キリン一番搾り」で500円。ビール1杯の購入につき、おつまみが1袋付いてきます。ホテルで生ビールが飲めるなんて(*^-^*)しかも500円は良心的です\(^o^)/

 利用時間は10:00~22:00と12時間も開いていたので、チェックイン後と夜にホテルに戻って来た時、朝食後にも利用させてもらいました。やっぱりこういうところ、4星ホテルなんだな~と感じました。

 出張やコンサートにスポーツ観戦の際には、是非お泊り下さい~\(^o^)/

 

下記2つのブログランキングに参加しています。クリックをお願い致しますm(__)m

 にほんブログ村 旅行ブログへ
国内ランキング        にほんブログ村