タビジョのゆかいな放浪記

日本や世界の街々を巡った放浪記を綴ります♪

【名古屋】こんなところに世界の山ちゃんが!!!発車1分前でも余裕?!期間限定OPEN 名古屋駅1番線店!!!

【名古屋】こんなところに世界の山ちゃんが!!!発車1分前でも余裕?!期間限定OPEN 名古屋駅1番線店!!!

 先日、プライベートで名古屋に行ってきました。夜は手羽先食べよう~って言ってたんですが。。。まさかのビックリ(@_@) (@_@) (@_@)

 はい、これ「世界の山ちゃん」のお店であること、ご存知の方は多いかと思います。

 この日名古屋に到着して、乗り換えの為にJRの1番線ホームに来ました。何か鉄のパイプなんかがあったりして、駅の改装工事でもしているのかと思ったのですが・・・。

  世界の山ちゃんが、こんなとこにあったらビックリしません??

 そう、ここは世界の山ちゃん名古屋駅1番線店」なのです。一番線乗り場ならではの命名(≧▽≦) ハリーポッターの舞台とされる、ロンドンのキングズ・クロス駅、9と3/4番線ホームを思い出しました(*^-^*) 電車を待つ人たちも、ぼかしは入っていますが、山ちゃんを見てらっしゃるのがわかりますよね。そりゃぁ~、気になって見てしまいます( *´艸`)

 私も興味津々で近づいて見ると、まだオープン前でしたが、メニューを拝見。

 食べ飲み放題で大人4,500円。う~ん、そんな食べれるかな・・・。おっとその横には快速立ち飲みエリア1,500円の文字が。。。こちら幻の手羽先3本+飲み物(アルコール1杯 or ソフトドリンク2杯)+みそ串カツ2本+枝豆がついてくるようです。

 因みに飲み食べ放題のメニューはこちらです。

 料理23種、ドリンク15種と結構種類ありますね。ってことで、帰りの夜ご飯はここにしよう!と、名古屋に着いて早々に決まりました(^^♪

 翌日、新幹線に乗る前に忘れずやってきました(*^-^*) ほんとにホームからすぐにあります。そしてこちらお店の入り口の写真になります。

 お店は、快速立ち飲みエリア食べ飲み放題エリアで場所が分けられており、入り口から正面にあるのが快速立ち飲みエリアになっていました。このお店の中にトイレもあったので、いちいち駅内のトイレに行かなくていいのは便利です(*^-^*)

 今回は快速立ち飲みにしましたので、料金を支払い後そのエリアに行きました。このように、快速立ち飲みエリアは檻の中(^-^; そしてず~っと奥まで、食べ飲み放題エリアは続いていました。

 楽しそうな壁の絵に、ふら~っと引き寄せられそうです( *´艸`)

 この幻の手羽先の看板前で、早速届いたビールと枝豆で乾杯🥂

 暫くして、手羽先(2人前+追加1人前)とみそ串カツがきました~\(^o^)/ 久しぶりの手羽先を頬張りました(*^^)v アツアツで、美味しいぃぃぃ~~~(^^♪

 と、ちょうどその時、1番線ホームに電車が入ってきました。。

  ほら、目の前に電車が。。。電車到着のベル?が鳴ってからお店を出ても、料金は先払いしているのですぐ乗れますよね~( *´艸`)

 ということで、さらに手羽先をさらに追加したことは㊙ですが( *´艸`)、ご当地グルメを堪能して帰りました~(*^-^*)

 このお店は期間限定で、この後10月いっぱいまでオープンしているようです。是非足を運んでみて下さい~。尚、食べ飲み放題は事前にHPから予約した方がスムーズですとのことでした。

⦿世界の山ちゃん名古屋駅1番線店⦿
場所: JR名古屋駅東海道線上り1番線
営業時間:土日祝 15:00~22:00
     平日  16:00~22:00
     (最終入場21:00、L.O.21:30)
定休日:なし

最近ランキングが落ちてきています(;´Д`) クリックをお願い致しますm(__)m
   👇      👇
 にほんブログ村 旅行ブログへ
国内ランキング        にほんブログ村