タビジョのゆかいな放浪記

日本や世界の街々を巡った放浪記を綴ります♪

【番外編】国内航空券タイムセール(JAL THANKS DAY)が始まります~!!準備はいいですか??

【番外編】国内航空券タイムセール(JAL THANKS DAY)が始まります~!!準備はいいですか??

 私の元気の出し方のひとつに旅をすることがあります。日々の生活から離れて非日常を味わいます。その土地の郷土料理を食べ~、歴史的建造物を見て~、綺麗な景色を見て~、現地の人と会話して~などして溶け込む。これこそが私の元気になる源なのです(*^-^*) このブログでもよくご紹介していますよね( *´艸`)

 さて、またまた国内航空券タイムセール(JAL THANKS DAY)が始まりまるということですので、同じような方に是非航空券をゲットしてもらって元気になってもらえたらということでチケットゲットまでの道のりを復習しましょう。

 まずは概要をチェックしてください。

〔タイムセール期間〕
2月6日(火)00:00~7日(水)23:59
〔対象搭乗期間〕
3月1日(金)~30日(土)
3月31日(日)は対象外となります。

 トライする前から諦めず、どうしたら取れるのか私の過去のブログの記事を読んでトライしてくださいね。因みに私は毎回取れていますよ(*^^)v 頑張ってくださいね。

 ご健闘をお祈りいたします!!

 

下記2つのブログランキングに参加しています。クリックをお願い致しますm(__)m

 にほんブログ村 旅行ブログへ
国内ランキング        にほんブログ村

今週のお題「元気を出す方法」