タビジョのゆかいな放浪記

日本や世界の街々を巡った放浪記を綴ります♪

【東京・築地】東京ディズニーリゾートへのアクセスも抜群!!ホテル京阪築地銀座グランデに宿泊♪

【東京・築地】東京ディズニーリゾートへのアクセスも抜群!!ホテル京阪築地銀座グランデに宿泊♪

 11月半ばに行った際のホテルは、ホテル京阪築地銀座グランデに宿泊。東京メトロ日比谷線築地駅」より徒歩約2分、そして東京メトロ有楽町線新富町駅」より徒歩約3分という、駅近ホテル(*^-^*) 

 ということで、東京ディズニーリゾートへは有楽町線新富町駅」から新木場へ、その後JRに乗り換えという1回の乗り換えで行けて便利です。

 さて実際に泊まった宿泊記にてご紹介します♪

 最近流行⁈の非接触チェックイン。もちろんスタッフもいらっしゃるのでわからなければ教えてもらえます。まだ新しいホテルで、気持ちいいですね。落ち着きのあるモダンなお部屋。ベッドはシモンズ社製~。

 TV、冷蔵庫、そしてガラス張りの食器棚!!

 ベッドルームから入口方向を見ると、ミニテーブルがあるのもわかりますね。コンビニで買ってきたデザート食べるのとか、やはりあるとめちゃ便利!

 次はバスルームの紹介です。とても綺麗。そしてタオル類は洗面台下に収まっていました。

 アメニティーはフロントにありました。またまた雪肌精みやび!!これ雪肌精でも上等なやつです!

 そしてバスはセパレート!このタイプなかなかないですよね~。使い勝手最高!!\(^o^)/ 高ポイント★★★★★

 こちあらシャワーです。2種類ありましたが、冷たい水が上から落ちてこないか、何度も確認して可動式のシャワーを使いました(^-^; これ、よくやるんです。まだお湯になっていない水、頭からかぶること( ゚Д゚)

 シャンプーとコンディショナー、ボディーソープは花王。このシャンプー某ホテルと同じですが、めちゃ翌日の髪質が良い★★★★★

 朝食はつけていませんが、つけようか悩むくらい良さそうでした。部屋も色々なタプがありましたので、宿泊のタイプに合わせて選べそうですね。

 また外国人の方がめちゃ多かったです。逆に言うと、日本人に会いませんでした。。。

 立地もいいし、綺麗だし、機会があればまた泊まろうと思えるホテルでした\(^o^)/ 是非泊まりに行ってください~。おすすめです。

 

下記2つのブログランキングに参加しています。クリックをお願い致しますm(__)m

 にほんブログ村 旅行ブログへ
国内ランキング        にほんブログ村